人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出に・・・


by kazu19600424
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベルリン♪

ベルリン♪_d0028978_11123334.jpg先日、お友達が横浜に行って、プリンを買ってきてくれました。横l浜高島屋の中にはいっている「ケーニヒス クローネ」というケーキ屋さんで、火・木・土だけ限定で売っているプリン・・・その名も「ベルリン」です。
いつも売り切れで、中々買えないそうで・・・
ベルリン♪_d0028978_11131622.jpg お味はとにかくさっぱりしていいて、プリントしてはちょっと珍しい感じ・・・
でもとっても美味しかったです!(*^_^*)

ベルリン♪_d0028978_1115083.jpgひとつは、底のカラメルの部分に細かく砕いた栗が・・・豆乳の方には黒豆がはいっていました。
プリンに黒豆・・・これまた珍しいよね!本当にご馳走様でしたm(__)m
by kazu19600424 | 2006-01-21 11:38 | お気に入りのshop